« 気になっていた事 | トップページ | 苦手に挑戦~2 »

2009年9月25日 (金)

苦手に挑戦~1

庭づくりに本腰入れてもうじき1年。苦手なものはたくさんありますが寄せ植えもその1つ。

植物同士の組み合わせがいいのかどうか・・・センスに自信がないです(^-^;

でも寄せ植えがあると鉢植えだけを並べているより華やかになるんですよね。

そろそろ前回の失敗から立ち直ってきたのでチャレンジです。

無謀にも3つ作成しました。まずは1つ目です。

1

クフェア

Photo

ノボタン コートダジュール

花は咲いてませんがこれから1月ぐらいまでこんな花が咲きます。

Photo_2

Photo_3

かりがね草

Photo_4

ヒューケラ ボジョレー

Photo_6

コルジリネ

上の5つでこんな感じになりました。

1_2

2_2 

玄関扉の横に置くので少し華やかになるようにしました。大好きな鉢を使ってます。

残りはまた明日で~す。

« 気になっていた事 | トップページ | 苦手に挑戦~2 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31517000

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手に挑戦~1:

« 気になっていた事 | トップページ | 苦手に挑戦~2 »