« 苦手に挑戦~2 | トップページ | ダリヤの花 »

2009年9月27日 (日)

苦手に挑戦~3

天気予報では午後は晴れ間が見えるとなっていたのに時折小雨が降る曇り空。

こんな日はネコたちもまったりです。

Cimg2808

ミントはこんな変な格好でくかくか寝てますsleepy

Cimg2811

ケイシーはまったりに飽きてひとりで暴れたあとお風呂のマット下でうとうと。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

寄せ植えの続きです。

3つ目は迷いました。疲れました。

木をメインにしたかったのですがなかなかこれっflairというのが決まらずお店を何周したかしら。

選んだのはこれです。

Photo_3

ドドナエア

常緑なんですが夏は葉が緑色、秋から冬にかけては赤紫色になるそうです。

Photo_4

ヒューケラ ピノ・ノワール

Photo_5

セロシア

2

コルジリネ

Photo_6

名前がわからないのですが多分シロタエグサ。

2_2

3

疲れていて気持ち悪い組み合わせでいいやと投げやりになった結果、茶色のものばかり集まりました。

でも組み合わせてみると意外とまとまった感じ。

ダンナさんにどれがいいか聞いたらこれと言われました。

後はどれだけキレイな状態で維持できるかですね。

« 苦手に挑戦~2 | トップページ | ダリヤの花 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31540162

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手に挑戦~3:

« 苦手に挑戦~2 | トップページ | ダリヤの花 »