« 屋根付き薪棚DIY始動!(3日目) | トップページ | 無農薬 »

2009年9月15日 (火)

秋のベジガーデン

すっかり夏が終わって秋の雰囲気です。今日なんかは涼しいではなくて肌寒い。

ベジガーデンもトマトが終了しました。きゅうりはまだ残しているけどもう無理かな。

茄子とピーマンは夏より今のほうが収穫ができるのでもうちょっと頑張ってもらいます。

4

しょうがは茎の数が増えてきました。

3

今6本あります。もともと3本だったので3本増えました。

土中はどうなっているのか楽しみnotes

メキャベツ、スティックセニョールも順調に成長してます。

3_2

スティックセニョール

4_2

メキャベツ

2

これはフェンネルです。種ができてきました。

乾燥するのをまってから収穫する予定。独特の香りがします。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ケイシーがリードデビューしました。

09091403

といっても散歩とかではなく爪切りのため。

まったく爪を切らせてくれないのですが外だと周りに気を取られて意外と切らせてくれるんですよね。

ただ万が一走りだしたりすると捕まえる自信がないので念のためのリードです。

初めての外が怖いのかリードが嫌なのか1度も立ち上がることなくずっとほふく前進でした

( ´艸`)プププ

« 屋根付き薪棚DIY始動!(3日目) | トップページ | 無農薬 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31387413

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のベジガーデン:

« 屋根付き薪棚DIY始動!(3日目) | トップページ | 無農薬 »