« 収穫 | トップページ | 屋根付き薪棚DIY始動!(3日目) »

2009年9月13日 (日)

こんなの買いました

今日はとてもいい天気でしたね。日向では暑いくらい。

ガーデニング日和でしたのでバジミンは草取りや庭木の手入れ、

ダンナさんは2個目の薪棚作成に励みました。

薪棚は完成して薪を詰め終わったら日が暮れていたので写真は明日アップします。

庭の立水栓横にちょとしたスペースがあります。

何か植えようと思っていたのですが、ウッドデッキ下にあるエアコンの室外機からの風が植物にあまりよくないので収納庫を置くことにしました。

1

何も置いていない状態です。

3_2

こんな棚です。

決め手は色。明るめの色が多い中、このシックな色合いが気に入りました。

4

開けると取り外しができる棚板が1段ついてます。

今まで液肥やはさみ、長靴は鍵をかけてある物置にしまってあって面倒くさかったのですがこれで楽になりました。

お値段は1万円ぐらい、ネットで購入しました。

収納庫横にあるスペースは使っていない植木鉢等をキレイに並べるようにするつもりです。

« 収穫 | トップページ | 屋根付き薪棚DIY始動!(3日目) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31361949

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの買いました:

« 収穫 | トップページ | 屋根付き薪棚DIY始動!(3日目) »