« 屋根付き薪棚DIY始動!(2日目) | トップページ | こんなの買いました »

2009年9月 9日 (水)

収穫

土日はダンナさんが大活躍でした。

玄関横のスペースも薪が置いてあるところを除いてレンガをひいてくれたのですごくキレイです。

面倒で長い間放置していたことをやっとやり始めました。

種の収穫です。

1

これはイタリアンパセリ。種はこんな感じ。

2

すっかすっかで軽いのですが中身はあるのかな~。

1_2

2_3 

オダマキの種です。こんな花が咲きます。

1_3

大変だったのはルッコラ。これだけあります。

1_4

いつやるの?と言われてもなかなかやる気が起きなかったのですがさすがに重い腰をあげました。

2_4

種はこんな風についてます。

1時間頑張ってやっと半分。これだけ採れました。

3

一生ルッコラには困らなそうhappy01

続きはまた日を改めて頑張ります。

« 屋根付き薪棚DIY始動!(2日目) | トップページ | こんなの買いました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31306037

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫:

« 屋根付き薪棚DIY始動!(2日目) | トップページ | こんなの買いました »