« 秋の雰囲気 | トップページ | 屋根付き薪棚DIY始動! »

2009年9月 4日 (金)

やる気ダウン中

今週は曇りばかりでやる気があまり起きません。

それに今雨が降り出したので今日も庭仕事はなしです。

庭もあまり変化がないのでブログネタもないです。

6

下草で植えてあるフッキソウから新しい芽がたくさん出ていました。

黄緑色の小さいのが新芽です。

脇芽ではなくて土中から出るのね。

逆にレッドカラントは枯れました。

2_2

枝の先端にとんぼが止まっているのが何だか寂しい。

側に植えてあるブルーベリーのほうが難しいと思っていたのですが、ブルーベルーは大丈夫です。

乾燥や暑さに弱いので植えた場所が悪かったのかな~。別の場所で再チャレンジを考えます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

09090401

さすがにアビシニアンだけにこういう格好していると様になります。

プリンスっていう感じ。

まっ、こんな状態は1分も持たないんですけどね。

« 秋の雰囲気 | トップページ | 屋根付き薪棚DIY始動! »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31231238

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ダウン中:

« 秋の雰囲気 | トップページ | 屋根付き薪棚DIY始動! »