« 新しく仲間入り | トップページ | 宿根草の植え付け »

2009年10月29日 (木)

庭の様子

晴れている日は庭に出ていると気持ちいいですね。暑くもなく寒くもなく動きやすいです。

5

数日前の雨と強風で夏椿の葉がほとんどなくなりました。

3

チェリーセージもせっかく大きくなったのに枝が1本根元から折れてます。

8

ブルーベリーがキレイに紅葉してます。新芽もあるんですが見えますか。

ブルーベリーは1本は枯れちゃいましたが残り2本は大丈夫でした。

来年は実がついてくれるといいな。

Photo

庭に変なキノコ生えてます。

ダンナさんが調べたらカイノツメ(⇒カニノツメとダンナさんから訂正入りました)というキノコらしいです。

折るとすごい臭気が出るらしいので取り除くのは止めです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近ケイシーがやたらと外に出たがって玄関でニャーニャーと小声で鳴いてます(ケイシーは大声で鳴けないんですhappy01)。

手術はしたけどさかりの名残なのかな~。

気を紛らわすためにリードして外に出てみました。

Cimg3256

リードをつけると普通に歩けないのでほふく前進で散歩です。

« 新しく仲間入り | トップページ | 宿根草の植え付け »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31986403

この記事へのトラックバック一覧です: 庭の様子:

« 新しく仲間入り | トップページ | 宿根草の植え付け »