« 久しぶりの太陽 | トップページ | 台風一過 »

2009年10月 6日 (火)

大根追加です

さぼったのを反省したばかりなのに今週は雨の1週間になりそう。

日曜日に野菜の種植えました。

1_3

天安紅心という中国ダイコンです。

2_2

こんな種です。

ただちょっと植えるの遅かった。とりあえず植えてみましたが今週は気温もあまり上がらないようなので発芽してくれるかどうか・・・。

メキャベツは大きく育ってます。

5_3

ちょっと近くに植えすぎ?

6

茎の部分、ぽちっと芽みたいなのがたくさんできてます。これが大きくなるんでしょうね。

2_3

春菊とルッコラは摘み菜しながら食べてます。

2_4

人参も人参らしい葉っぱが出てきました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近ミントが絶好調。

遊んで食べてよく寝ますhappy01

Cimg2944

ケイシーと追いかけっこをして隠れているつもり?

Photo_4

めちゃ気持ちいいcat

もちろんケイシーはいつでも絶好調dash

Cimg2396

« 久しぶりの太陽 | トップページ | 台風一過 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31674705

この記事へのトラックバック一覧です: 大根追加です:

« 久しぶりの太陽 | トップページ | 台風一過 »