« 大根追加です | トップページ | ストーブの季節 »

2009年10月 9日 (金)

台風一過

台風通りすぎていいお天気でした。風は強かったですけどね。

Photo_4

もちろんネコ達は太陽の光を吸収してました。

Cimg2982

なんか寄り目だぞsign02

庭木は特に台風の被害はなかったですがいつものことでモッコウバラが倒れました。

8

トレリスの設置の仕方が悪いため大雨が降って地盤が緩むだけで倒れてるので、台風ではひとたまりもなかったです。

もちろん設置したのは私ですcoldsweats01

このサイズのトレリスにモッコウバラを絡めようとしたのも間違いだったかも。

どう直そうか検討中です。

種をまくのが遅かった中国ダイコンの芽が出てました。

3

こうして写真で見ると小石多いです。大きいのはある程度取ったんですがまだまだですね。やることはたくさんです。

« 大根追加です | トップページ | ストーブの季節 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31720549

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 大根追加です | トップページ | ストーブの季節 »