« ストーブの季節 | トップページ | 新芽 »

2009年10月14日 (水)

タイム祭り

朝晩涼しくなりました。曇りだとストーブつけようかと思うぐらいです。

だんだん庭に出る頻度が減ってま~す。

いつも行くガーデンショップでタイムコーナーが出来てました。今流行ってます?

いい香りで大好きなのでたくさん買いました。

1_3

カムファータイム

1_4

もこもこして変わった形。ローズマリーに近い香りがしました。

オレンジバルサムタイム

1_5

ダンナさんの希望で購入。

シルバータイム

1_6

これは私のお気に入り。色が好きです。

ドーンバレー・タイム

1_7

これだけほふく性。踏んでも大丈夫でグランドカバーに向いているという事でゲット。

ラベンダーの間に植えました。

2

4

ほふく性はもちろん通路に植えてます。

もう少し買ってあちこちに植えようかな~。

« ストーブの季節 | トップページ | 新芽 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/31779245

この記事へのトラックバック一覧です: タイム祭り:

« ストーブの季節 | トップページ | 新芽 »