« キャットタワーその後 | トップページ | 残りの球根 »

2009年11月13日 (金)

紅葉中

雨は降りそうでまだ降らないですね~。

気づいたらほとんどの庭木が紅葉⇒落葉してました。

3

カツラは一昨日の雨でほとんど葉が落ちました。

2

メグスリノキはキレイに紅くなってます。

今日からの雨でさらに葉が落ちるんでしょうね。

熊手を買ってきたので晴れたら落ち葉集めです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Cimg3474

しばらくハンモックをめぐって争ってましたがケイシーがあきらめました。

最上階のペントハウスはミント、4階はケイシーになりました。

最近キャットタワーの写真ばかり。特にミントは1日の大半をキャットタワーで過ごすので仕方がないのですが。

Cimg3491

毎日使っているのに降りてくる姿はぎこちない・・・。

« キャットタワーその後 | トップページ | 残りの球根 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32199233

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉中:

« キャットタワーその後 | トップページ | 残りの球根 »