« 残りの球根 | トップページ | チューリップの残り »

2009年11月19日 (木)

枯れた写真ばかりだ!!

寒いです。今日の気温は1ケタでした。

こんな寒さの中、庭仕事をしたのですが1時間半が限界ですね。

土に触れている指先が冷たくなりました。

5

ヤマボウシ1号です。葉がほとんど落ちてます。

来年は花が咲いてくれるといいなぁ。

両隅にちょっと写ってますが根元にたくさん落ちていた枯葉を拾い集めました。

この前買ってきた熊手と枯葉用のほうきを使ったのですが、手で集める方が断然早いですcoldsweats01

3

ダリアも枯れてきたので地上部分をカットしました。

凍結しなければ球根は植えっぱなしで大丈夫らしいのですが、家はどうなのか微妙。

今年はそのまま植えておくことにします。

3_2

エリカはつぼみがたくさん。これから冬の間咲くので楽しみです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Cimg3619

ハンモックで寝るミントを凝視するケイシー(この逆パターンもあり)

« 残りの球根 | トップページ | チューリップの残り »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32275865

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れた写真ばかりだ!!:

« 残りの球根 | トップページ | チューリップの残り »