« 宿根草の植え付け | トップページ | パンジーとビオラの寄せ植え »

2009年11月 2日 (月)

行楽三昧

今週末は行楽三昧で全く庭に足を踏み入れていないです。

土曜日はダンナさんの会社のイベントでジムカーナのデモンストレーションを見てから益子の陶器市へ。

Photo_2

動いている写真は早くて撮れないので止まっているところです。

日曜日は日光のそば祭り。大混雑でした。

3_2

そば祭りだけどそばはお目当ての日光の桝田屋さんだけ。

でも美味しくて大満足でした。

ガーデニングブログなので庭関係の写真も少し。

4

おにぎり大根が大きくなってます。収穫までもう少し。

7_2

メキャベツもたくさんできていてより気持ち悪さがアップup

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日は月一恒例のミント&ケイシーの体重測定日。

Cimg3230

ケイシーは3.5㎏。

アビシニアンは大きい子は6㎏ぐらいになるみたいですがケイシーはどこまで大きくなるのか。

本当はここでミントと同じ体重になるはずだったのにミントが冬で脂肪蓄え中のためミントには追いつけず。

Cimg3321

ミントは3.7㎏でした。

« 宿根草の植え付け | トップページ | パンジーとビオラの寄せ植え »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32032333

この記事へのトラックバック一覧です: 行楽三昧:

« 宿根草の植え付け | トップページ | パンジーとビオラの寄せ植え »