« 紅葉中 | トップページ | 枯れた写真ばかりだ!! »

2009年11月17日 (火)

残りの球根

朝から雨が降って寒いです。

天気予報で木曜日からの最低気温が1℃になってました。

ガーデニングシーズンの終わりが近いのを感じます。

この前植えたアンジェリカというチューリップの球根が残っているので寄せ植え追加です。

1

1_2

Photo_2

使った花はパンジー、アリッサム。1番下の花は名前を忘れました。

パンジーは濃い紫に白の縁どりがとても気に入ってます。

2

長方形のコンテナ使ってます。

チューリップが高さがあるので他は低い花にしたのですが、何か高いものをもう1つ入れた方がいいのかな~。

毎回悩みます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

玄関用にベンチを買いました。

ダンナさんは靴をはく時用にと実用的、私はアクセントにと目的は違うもののデザインは2人とも気に入ってます。

Cimg3603_2

ミントも気に入ったそうです。

« 紅葉中 | トップページ | 枯れた写真ばかりだ!! »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

猫が似合うベンチですね~(^∀^)
我が家はまだまだ庭造りが全然進みません(;´д`)、いつも、うらやましや~と思いながら見てますよ。
 今日、うちの同じタワーの上から2段目にいた子から不意にパンチが飛んできて目に直撃、眼球は大丈夫でしたが、下目蓋の内側!!が爪でぱっくりやられて、人生初の赤い涙が流れました(´;ω;`)、念のため気を付けてくださいね。

choiwaruさん
ブログ見てます。完成したお家もホームページで見せてもらいました。是非、現物も見せてくださいね。
忙しくて庭まで手が回りませんよね。子猫ちゃん達のお家が早く見つかるよう願ってます。
キャットタワーは気をつけるようにします(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32249358

この記事へのトラックバック一覧です: 残りの球根:

« 紅葉中 | トップページ | 枯れた写真ばかりだ!! »