« 過去のDIY振り返り(その3) | トップページ | デンタータラベンダー »

2009年12月19日 (土)

枕木立てた。最後の5本目

どうもバジミン旦那です。

先週に引き続き、枕木を立てました。最後の5本目です。

50cmぐらいの深さの穴を掘って、

Cimg3956

底に砕石をひいて突き固めて

Cimg3957

枕木を立てる!重くてふらついて一度地面に落下させてしまいました。生えていたミントが下敷きになってつぶれてしまい、あたりがミントの爽やかな香りに包まれながら、作業続行。そして完成。

  Cimg3958

一番左の枕木の手前にミントが潰れた痕跡があるのがわかりますでしょうか。

枕木4本でもなかなかいいんじゃないと思いましたが、嫁のバジミン曰く、偶数は嫌いなので奇数がいいだって。どっちだっていいじゃないの。

budよろしければクリックお願いしますbud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

« 過去のDIY振り返り(その3) | トップページ | デンタータラベンダー »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

がんばりますねぇ~happy01
ヨメも自分も腰が・・・・なので、重いモノは躊躇してしまいます。
とりあえず目の前の問題をかたずけるのに精一杯で、なかなかデザインまで考える余裕がないですねぇ~
でも、余裕があっても気にしないかも・・・・。
軽トラ、活躍してますよ~
ボロを買いましたが、ちょっとずつ可愛くなってきました。

まあボチボチとやってます。冬の間はDIYのシーズンなんで。あとは庭の土は入れ替えてなくて結構粘土質なんで、役所に申し入れると公園の落ち葉で作ったたい肥が無料でいただけるので、すきこんで土作りもしてみようかなと。もちろんたい肥は軽トラに積みますよ。軽トラ万歳。はるにわさん、年末に中学の同窓会があるそうですが参加します?わたしは参加します。

そうでした!!まだ返事出してないや。会社休めれば行こうと思って、保留しておいたのですが・・・・。今もって休めるかどうか分かりません。行きたいんだけどねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32666598

この記事へのトラックバック一覧です: 枕木立てた。最後の5本目:

« 過去のDIY振り返り(その3) | トップページ | デンタータラベンダー »