« バードフィーダー | トップページ | 紺屋の白袴 »

2009年12月16日 (水)

過去のDIY振り返り(その2)

どうもバジミン旦那です。

昨日に続きDIYのアップしていなかった写真です。芝(草?)が生えてこんな感じになりました。駐車場の地面のレンガ敷きも終えた後の写真ですね。

2

お隣との境のところの花壇?です。まず土をどけて、壁にどけた土の跡がありますね。1段積んだところです。

Cimg0308

3段積むとこうなって、

Cimg0309_2

土を入れて完成!立てかけてあるのがお隣との境に作ろうとしているフェンスの作りかけです。

Cimg0326

フェンスが出来て、草木が植わるとこんな感じ。レンガも敷きました。

Cimg1808

フェンスは寸法間違えて部材を切って、柱間のスパンを急遽変更したり。失敗したことの方がよく憶えてます。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

よろしければクリックお願いします

« バードフィーダー | トップページ | 紺屋の白袴 »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32636079

この記事へのトラックバック一覧です: 過去のDIY振り返り(その2):

« バードフィーダー | トップページ | 紺屋の白袴 »