« クリスマスローズにつぼみが | トップページ | 枕木を立てましたよ。 »

2009年12月10日 (木)

こっちのミントも元気

ミントは地下茎が伸びてどんどん増えていくとは聞いていたのですが本当にすごい勢いで増殖していきます。

1_2

もともとはこの場所に植えたのではないのですが〝前からここにいましたけど何か〟と言わんばかり。

2_2

初めは左奥、カシワバアジサイの後ろあたりに植えてありました。今現在そこはちょろっと残っている程度なのでキレイに片づけてダンナさんに何か作ってもらうつもりです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もちろんこっちのミントも元気ですよ~。

Cimg3492

« クリスマスローズにつぼみが | トップページ | 枕木を立てましたよ。 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32559366

この記事へのトラックバック一覧です: こっちのミントも元気:

« クリスマスローズにつぼみが | トップページ | 枕木を立てましたよ。 »