« ブッドレア=2009冬= | トップページ | フッキソウ »

2009年12月25日 (金)

猫の首輪

注文していた首輪が届きました。

2

上2つがミント、下がケイシー用です。

それぞれに「はじめて首輪」と「デイリー首輪」を買いました。

首輪についてはダンナさんと意見が分かれてます。

ダンナさんは反対派。

しっかり理由を聞いたことはないけど多分ネコに首輪はいらないというのと室内飼いだから大丈夫ということだと思います。

私は消極的賛成派。

もちろんつけなくて済むならつけないほうがいいですが、万が一を考えると怖い。ミントだけならつけなくてもいいかなと思ってましたがケイシーは心配。

今回反対するダンナさんに内緒で購入した理由は年末で帰省するからです。

家ならば私たちが注意すればいいのですが、それぞれの実家で親たちにそれを求めるのは難しい。

最悪の場合を想定してつけることにしました。

で、ネコ=^・・^=達の反応ですが・・・全然平気。

ミントはこんな感じ。

Cimg4115

つける時に手間取ってモタモタしていたら「まぁ、ゆっくりつけなさい」と言わんばかりに首さげてじっと待ってました。

気にする様子は全くなし。

ミントは以前1度だけ首輪をつけたことあるんですが女の子だからと買ったピンクが全く似合わなかったんです。このくらいのピンクなら似合う。大丈夫good

Cimg4107

ケイシーはこんな感じ。

つける時に「新しい遊び道具?」という感じでじゃれてきましたがそれ以外は全然平気。

やっぱり緑が似合ってたー。

会社で見ているだろうダンナさん、帰省の時だけつけることにしましたよ(^O^)/

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ブッドレア=2009冬= | トップページ | フッキソウ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32732873

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の首輪:

« ブッドレア=2009冬= | トップページ | フッキソウ »