« 胡蝶蘭の植え替え | トップページ | グランドカバーの植え付け »

2009年12月 5日 (土)

久しぶりの書き込み

バジミン旦那です。

久しぶりの書き込みです。

特にネタがなくてしばらく書きこんでませんでした。

写真は夏の窓ガラス掃除のネコ達の興味津々の様子。

Cimg2674

冬になると外でDIYしていても暑くなくていい季節ですが、次の目標がなくて思案しています。

嫁が庭の角のスペースが空いていて、花壇の奥でそこへのアクセスが悪いので草木ではなくてバードバスでも置く?といっていました。自分的にはバードバスは注目するものなのであまりに隅っこの奥の影のスペースは反対と主張しました。

じゃあどうしようか考えたんですが、枕木でも立てるのはどうでしょうかね。近くにヘンリーツタがあるので、そのうち絡んできていい感じになるのではないかと。

庭全体のバランスで草花木(柔らかいもの)に比べ、石、壁、オーナメントなど(固いもの)の作りもの系が少ないので良いかと。ではまた。

« 胡蝶蘭の植え替え | トップページ | グランドカバーの植え付け »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32498364

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの書き込み:

« 胡蝶蘭の植え替え | トップページ | グランドカバーの植え付け »