« モッコウバラ黄 剪定 | トップページ | パレットの分解その2 »

2010年1月17日 (日)

ハンターのブーツ届きました♪

注文していたハンターのブーツが届きました。

1

ケイシーくん、邪魔ー。

そして、ジャーン。

2

カラーは「メルロー」。ちょっとエンジっぽい明るい茶色です。

庭用だからもっとカラフルなものも考えましたがこちらにして良かったです。ベーシックな色だから飽きもこないですしね。

3

サイズはすごい迷ったのですがUK6にしました。

UK5が24~24.5㎝、UK6が25~25.5㎝。ただこの寸法がショップによってUK5は24㎝となってたり手作り品なのでサイズが若干違う場合があると書いてあったりするんですよね。

通常ならUK5で大丈夫なんですけど万が一入らなかったら怖いのでワンサイズ大きいのにしました。長靴だから少々大きくても中敷きすれば大丈夫ですからね。

ただ失敗したのは筒長さがUK5は約38㎝、UK6が41㎝と3㎝も違ってくるところ。

そんなに膝下長くないので(=´Д`=)ゞ41㎝だとちょっと長かったですね。

4des_2

ダンナさんが片足だけ試し履き。無理にはいたのでこの後脱がすのが大変でした。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« モッコウバラ黄 剪定 | トップページ | パレットの分解その2 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/33018968

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターのブーツ届きました♪:

« モッコウバラ黄 剪定 | トップページ | パレットの分解その2 »