« 薪ストーブの道具 | トップページ | ユーカリ《09-10冬》 »

2010年1月 7日 (木)

帰省中のミントとケイシー

庭に出ている時間がほとんどないのでダンナさんに引き続き今日も庭ネタだはありませ~ん。

帰省中のミントとケイシーの様子です。

普段と違う場所での生活は性格の違いがはっきりとわかりますね。

Cimg4190

ミントは人にも場所にも用心深く警戒心をずっと持ってます。

でも臆病という訳ではなくて肝が据わっているというか動じません。すごいたくましい。

ケイシーは一見フレンドリーで誰に対してもすり寄っていきますが、実際は神経質でとても繊細。3日目くらいからお腹を壊すし、誰もいない場所ではくっついて離れません。

Cimg4200

自分の家じゃないから普段見れないこんな姿も見れました。

もちろん側に寄って行くのはケイシーから。

自宅に戻ってからは別々に寝てますcoldsweats01

Cimg4203

Cimg4205

慣れてくればこんな姿も見せてくれますが、ペットシッターを頼むなど連れて行く以外の選択肢も作っておこうかなと思うこのごろです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 薪ストーブの道具 | トップページ | ユーカリ《09-10冬》 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32884375

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中のミントとケイシー:

« 薪ストーブの道具 | トップページ | ユーカリ《09-10冬》 »