« この冬やること | トップページ | ハンターのブーツ »

2010年1月11日 (月)

バックヤードの片づけ

今日は1日どんよりとした空。

晴れていたら庭でやりたいことあったのですがこんな天気だと外に出る気なくなっちゃいますね。

バックヤードは少しだけ片付きました。

7

どこが変わったかはわかりにくいですよね~。少しずつ、少しずつです。

日陰でよかった! 日陰でよかった!

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

帰省中は実家でこの本を読んでいました。

自分ではそんなに可愛いもの好きではないと思うのですが、やっぱり女子部分はあって気をつけないとついついガーデングッズも可愛らしいものをセレクトしてしまうんですよね。

植物も花が咲くものばかりに目が行ってしまいます。

この本を見てそんな自分を修正してきました。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« この冬やること | トップページ | ハンターのブーツ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/32946446

この記事へのトラックバック一覧です: バックヤードの片づけ:

« この冬やること | トップページ | ハンターのブーツ »