« ベジガーデンの準備 | トップページ | 種蒔き始めました »

2010年2月22日 (月)

ネコの日

今日は平成22年2月22日で全部2並びなんですね。

ネコの日なのでネコcat登場です。

Cimg5055

1才になりましたがまだ体重増加中。

Cimg4884

シンクの中大好きheart04

水を流しても逃げません。暑いとここで寝ることも。床がびしょびしょになるから止めて欲しいんだけどなぁ。

Cimg5054

暖かくなってくるとここで寝るようになります。

冬はやらないからもう春近いってこと?

Cimg5073

テレビで鳥が飛び立つのを見てテレビ周りを捜索中。

鳥がいな~いってこっち見て鳴かれても・・・。(しつこいので3,4分は探してました)

Cimg5039

微妙な距離^^;

仲悪くはないんだけどな。

    clover  clover  clover

Cimg5081

ふきのとう見つけました。

ツワブキだそうです。 訂正 フキです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ベジガーデンの準備 | トップページ | 種蒔き始めました »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/33489175

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの日:

« ベジガーデンの準備 | トップページ | 種蒔き始めました »