« 何もしてない日 | トップページ | また雪の朝 »

2010年2月11日 (木)

ネタがない時は・・・ネコ

外は雪が降り出してきました。

もうじき春cherryblossomと思ってたのですがまだ2月ですもんね。

本当にネタがないです。写真フォルダを見ても何もない。

こんな時はミントとケイシーに登場してもらいます。

Cimg4453

今1番のお気に入りがこの「ぱたぱたトンボ」。

ケイシーはどんなおもちゃでも乗ってくるし、1人遊びも出来るのですがミントはそれが全くできません。

「どんなネコでも夢中になる」というおもちゃで何度もチャレンジしてきましたがことごとく玉砕。

今回も駄目だろうなと思ったのですが・・・見たことがないくらいのジャンプをします。

Cimg4456_2

ちょっとジャンプがたどたどしいのですがそれもまた可愛いcatheart04

ただ1日1回は遊べと催促されて、遊び始めると1時間近く解放してもらえないのは勘弁してもらいたいです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 何もしてない日 | トップページ | また雪の朝 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/33336742

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがない時は・・・ネコ:

« 何もしてない日 | トップページ | また雪の朝 »