« 庭の片づけ《4》 | トップページ | 庭の片づけ《5》 »

2010年3月17日 (水)

晩ご飯(3/14、15、16)

《3/14》

・ギョーザ

・わかめとねぎのお味噌汁

・サラダ

・残り物

10314

ダンナさんに夕ご飯の写真をアップするようになってから手を抜く日がないねと言われました。・・・・ばれたかbleah

慌てて手を抜くことにしました~happy01

今日は栃木の正嗣というお店で買った餃子です。

栃木に住んでみるとやっぱり餃子のお店多いんですよね~。お店があればやっぱり買うので消費量も多くなります。

《3/15》

・ハンバーグ

・人参のポタージュ

10315

品数少ないから手抜きに感じる(^-^;

一応手間は掛けてるんですけどね。

《3/16》

・油揚げの袋煮

・スナップエンドウとベーコンの炒め物

・ほうれん草と焼きしいたけの生姜しょう油和え

10316

気を抜くとどんどん写真がたまってアップする気がなくなっちゃうので3日連続です。

夕飯をブログに載せるようになってメニューを振り返れるから自分的にすごい便利。

頑張って続けたいと思います。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 庭の片づけ《4》 | トップページ | 庭の片づけ《5》 »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/33799555

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯(3/14、15、16):

« 庭の片づけ《4》 | トップページ | 庭の片づけ《5》 »