« 苗の植え付け | トップページ | 海外通販 到着 »

2010年3月 9日 (火)

晩ご飯(3/8)

《3/8晩ご飯》

・葉たまねぎと油揚げの炒め煮

・春菊とささみのピリ辛和え

・しいたけのバターソテー

・トマト

・大根の味噌汁

1038_2

唐突に晩ご飯の写真です(*゚ー゚*)

昔から料理上手になりたいと思ってるのですが、その道はなかなか険しいです。

本を見たり、ブログを見たり・・・。

いろいろやっていることの1つに作ったメニューを毎日ノートに記すというのがあるのですが、これがなかなか続かず書きかけの献立ノートが何冊も転がってます(*゚▽゚)ノ

写真を撮って画像として残せば続くんじゃないかとブログにアップすることにしました。

決して参考になるような料理じゃないし、あくまでガーデニングブログなので興味ない方はスルーしてくださ~い。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 苗の植え付け | トップページ | 海外通販 到着 »

ゴハンノコト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ガーデニングのほうから
お邪魔させていただきましたm(__)m
夕飯とっても美味しそうです
どれも食べたくなるものばかりです。
食べること大好きなのでこれからも
記事拝見させてもらうの楽しみです。
ランキングぽちっさせていただきますね。

いいアイデアですね。
写真にしようと思うとちょっときれいに盛り付けようと一層おいしそうになりますよ。
楽しみです。
先日の白いアネモネきれいですね。

私のブログのブックマークにバジルの庭を入れさせてもらって良いですか?

>りえさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
料理の写真を載せるなんて恥ずかしくて、しばし迷ったのですが思い切りましたhappy01
そんな記事にコメントもらえてうれしいです。
目標はベジガーデンで獲れた野菜で料理をしてブログにアップです。
また遊びに来てくださいね。

>エグランティーヌさん

恥ずかしいですけど頑張って人に見せれる料理を作れるようになります(*゚▽゚)ノ
あのアネモネはシベリア原産だそうです。だから寒さに強いんでしょうね。
ブックマークよろしくお願いします。
わたしのブログにもエグランティーヌさんのブログをブックマークさせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/33698590

この記事へのトラックバック一覧です: 晩ご飯(3/8):

« 苗の植え付け | トップページ | 海外通販 到着 »