« 海外通販 到着 | トップページ | 晩ご飯(3/9) »

2010年3月10日 (水)

クリスマスローズの開花

寒いです。今日は気温が上がる予定だったのに全然。

今朝は雪景色でした。

310

これで最後にして~。

咲きかけていたクリスマスローズの花が開きました。

2

3

紫のクリスマスローズもう少しという感じ。

1

つぼみが今までで一番たくさんついてました。咲くのが楽しみ。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 海外通販 到着 | トップページ | 晩ご飯(3/9) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

おー、きれいきれい
こんな時期に咲いてくれるのはクリスマスローズだけですね。
それで、私も急にクリスマスローズが好きになりはじめてます。

>エグランティーヌさん

クリスマスローズ大好きです。
下向きに咲く控えめな感じがいいのかなぁ。
もっと庭に増やしたいのですが、クリスマスローズって何故あんなに高いんでしょうね。

開花株を買うと決めているのでみんな何千円という金額がついてます。
でもそろそろバーゲンになっているので今が買い時かも。
ポテトグラタンは美味しかったです。是非作ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/33714148

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスローズの開花:

« 海外通販 到着 | トップページ | 晩ご飯(3/9) »