« 2度目の種まき | トップページ | 晩ご飯(3/21、22) »

2010年3月23日 (火)

ネームカードの整理

明日から雨が降るみたいですね。

2日間作業が出来ないから草取りしようかと思ったのですが曇っていてちょっと寒そう。

庭に出る気がおきず家の中で庭仕事。

苗を買った時についてくるネームカードの整理って困りますよね。

ずーっと迷ってて1年前はノートに貼ってました。(こんな感じ

でもすごく面倒で1年の間にまたこんなにたまってます。

1

どなたかのブログでクリアファイルに貼っているのを見て真似させてもらうことにしました。

3

コラージュしているみたいですごく楽しいです。

自分なりの仕分けをして貼っているので探すのも楽だし、増やすのも簡単。

これで問題が1つ解決してスッキリです♪

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 2度目の種まき | トップページ | 晩ご飯(3/21、22) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/33902675

この記事へのトラックバック一覧です: ネームカードの整理:

« 2度目の種まき | トップページ | 晩ご飯(3/21、22) »