« 食べれる物たくさん | トップページ | 海外通販 »

2010年3月 1日 (月)

チューリップの芽

今週は雨が多いみたいですね。

庭仕事シーズン突入と思ったらおあずけみたいです。

去年植えたチューリップから芽が出ているのをみつけました。

(寄せ植えの様子はコチラ

1

他にも2つ寄せ植え作ったのですがそちらはまだみたい。

1_2

クリスマスローズはもうちょっとで花が咲きそう。

つぼみからしずくが垂れているのが雨上がりっぽいですね。

2_2

ユキヤナギは近づかなくても芽吹いているのがわかるようになってきました。

今日園芸店に行ったら花が咲いているユキヤナギ売ってました。

去年の今頃それを見て買ったんですよねぇ。

無事に家の庭で越冬できて良かったです。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 食べれる物たくさん | トップページ | 海外通販 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。
自分で造る庭は素晴らしいですね!私も出来るだけ自力で頑張っております。これからの庭造り、楽しみにしてます。

>GARNETさん

コメントありがとうございます。
ちょっと失敗というところがあっても自分で造る庭だとなんだか可愛いですよね。
ダメダメなところがたくさんの初心者のガーデニングですがまた遊びに来てください。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/33587493

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップの芽:

« 食べれる物たくさん | トップページ | 海外通販 »