« 晩ご飯(3/23、25) | トップページ | 夕ご飯(3/27、30、31) »

2010年4月 1日 (木)

今日から4月

外にいても寒くないっていいですね。これで後は花粉さえなければいつでも外に出れる。

2

ヒメツルニチニチソウから新芽と花芽らしきものがたくさん出てました。

地植えにしてからとっても元気です。

1

フウチソウも新芽が。

冬に地上部が枯れた時はこれで春になったら芽が出るの?と疑問でしたが心配無用でしたね。

去年は気に入った鉢が見つからずプラスチック鉢のままなので今年こそは鉢を見つけないと。

地植えにしたのもあるのですがそちらは枯れてしまったみたい。

Photo

久しぶりに苗を買ったので週末はこれを植える予定です。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

久々ニャンコ達。

3casey

Mint

どっちも本気寝。

そしてどっちもダンナさんが寄り添いにいってますhappy01

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 晩ご飯(3/23、25) | トップページ | 夕ご飯(3/27、30、31) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34031369

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月:

« 晩ご飯(3/23、25) | トップページ | 夕ご飯(3/27、30、31) »