« 野菜の苗作り | トップページ | キッチンからの眺め »

2010年4月 6日 (火)

定点撮影4/6

暖かい日でしたね~。

車を運転中は暑いくらいでした。

久しぶりに定点撮影しました。

《アプローチ》

1

モッコウバラが大分芽吹いているのがわかりますね。

左側の宿根草も緑が見えてきました。

《南西》

1_2

この距離からだとわかりませんが中央にあるカツラは芽がふくらんでかなり赤くなってます。

《南東》

4

こころなしか芝が緑色になっているような・・・雑草かな?

こうしてみるとまだまだやることたくさんあるな~。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 野菜の苗作り | トップページ | キッチンからの眺め »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

定点撮影っていいですね。
変化がよくわかって・・・・私もすればよかった。
芝って周りのお花を際立たせるからいいですよね
ただ管理が大変だと聞くので、うちは代わりにローマンカモミールや,今度はクリーピングタイムなどかんがえてますが・・・・
芝に憧れます。

>エグランティーヌさん

かなり不定期な定点撮影なのですが、写真を並べると結構変化があるので楽しいです。

家の芝はダンナさん担当なのでよくわからないのですが高麗芝と違って夏は枯れてしまうみたいです。それとシート状の芝ではなく種を蒔いてます。
生える場所によっては雑草のように見えるのでバシバシと抜いてダンナさんに注意されてますbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34107120

この記事へのトラックバック一覧です: 定点撮影4/6:

« 野菜の苗作り | トップページ | キッチンからの眺め »