« 定点撮影4/6 | トップページ | 晩ご飯(4/7) »

2010年4月 8日 (木)

キッチンからの眺め

寒すぎて家の中から庭を眺めてます。

Photo_3

キッチンから眺めた庭です。

夏になると窓を開けて網戸になるので真中のラインがもう少し細くなってもっと良く見えるようになります。

この風景に緑を多くしたいな~。

去年から植えっぱなしのムスカリがようやくツボミを見せてくれてます。

1

ロン毛のむらさき君。

1_3

こちらは白。日陰に植えてあるせいか去年の夏は葉が伸びてこずすっきりです。

1_4

ユリの芽も出てきました。真中にちょこっと出てるのわかります?

3

クサソテツもくるんとまるまった芽が見えます。

もうちょっと伸びればこごみですが、数ないから食べれません。

今年はもう少し増やしたいなと計画中。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 定点撮影4/6 | トップページ | 晩ご飯(4/7) »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34135421

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンからの眺め:

« 定点撮影4/6 | トップページ | 晩ご飯(4/7) »