« 晩ご飯(4/14、15、17) | トップページ | たまにはピンク »

2010年4月25日 (日)

花とネコ

ちょっと気を抜いたらブログ更新が滞っちゃいました。

今日は久しぶりにいいお天気。このまま気温が上がっていってほしいですね~。

クリスマスローズの花を切りました。

もう少しそのまま置いていてもいいような気もしたのですが、去年は花が終わるまでそのままにしておいたので今年は早めに切って株の成長の様子を観察です。

切った花はまだキレイなので家に飾ります。

2_2

3

家に花があるのはいいですね。なごみます。

花を切ったあとの様子ですがぐんと新芽が伸びてきました。

4

切ってよかったのかな。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

2_4

ミントは花を愛でる女の子です。

子猫の頃から可愛い、可愛いと言われ続けて今ももちろん可愛いheart04

でもそんなミントにも弱点が・・・・

1

寝顔がブサイクpenguin

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 晩ご飯(4/14、15、17) | トップページ | たまにはピンク »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ときどきお邪魔してましたがミントちゃんの寝顔に初コメさせて頂きました。
ミントちゃんかわいいですよheart04
庭も楽しみに拝見してます。どうぞよろしく。

>ミカンさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけてミントも喜んでますcat
私もブサイク寝顔を含めて可愛いと思っている親バカcoldsweats01です。
また遊びに来てください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34373667

この記事へのトラックバック一覧です: 花とネコ:

« 晩ご飯(4/14、15、17) | トップページ | たまにはピンク »