« 晩ご飯(和牛まつり) | トップページ | 定点撮影4/6 »

2010年4月 5日 (月)

野菜の苗作り

今日は朝から雨。まだ降ってます。

家の中にある野菜の苗は少しずつですが成長してます。

2

日光に当てるために寝室の床に置いていたらケイシーcatに何本か食べられてしまったのでラックを持ってきました。

1

本葉が成長中。4月下旬にはどのくらいまで大きくなっているのかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

輸入食品店で海外のお酒を買ってきました。

Photo

手前はイタリアのスパークリングワイン。缶のデザインがとっても可愛いのでついつい買っちゃいました。

奥はシンハービール。旅行でタイに行った時はいつもこれ飲んでました。

苦みが少なくて飲みやすいです。

久しぶりに飲んだらやっぱり美味しかった。

今年の夏はこれかなbeer

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 晩ご飯(和牛まつり) | トップページ | 定点撮影4/6 »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34092162

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の苗作り:

« 晩ご飯(和牛まつり) | トップページ | 定点撮影4/6 »