« バーベキュー炉のDIYスタート! | トップページ | バーベキュー炉DIY2日目 »

2010年4月30日 (金)

クレマチス

G.W.に突入し、ダンナさんはバーベキュー炉作りに入りました。

図面も作ってかなり張り切ってますねぇ。

折角作るのだから、誰か呼んで1度ぐらいはバーベキューしようかな。

庭はクレマチスが増えました。

1

ベル・オブ・ウォーキングという八重咲きで藤色の花が咲きます。

これは私の希望。

1_2

こっちはダンナさんの希望でソシアリス

小さいツボ形の紫色の花が咲きます。

原種という言葉につられてましたねぇ。

前からいるクレマチス達はつぼみがついてます。

1_3

スノー・クィーン

13

こんな花が咲きます。

1_4

これは以前住んでいた家から持ってきたのですが、名前不明。

去年もそうですが、剪定の仕方がよくわからず好き放題伸びてます。

今年は思いっきりいこうかな。

10

こちらはこんな花。

もうじき本物が見れます(*^-^)

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« バーベキュー炉のDIYスタート! | トップページ | バーベキュー炉DIY2日目 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34455753

この記事へのトラックバック一覧です: クレマチス:

« バーベキュー炉のDIYスタート! | トップページ | バーベキュー炉DIY2日目 »