« パーゴラの塗装+地面縁どり | トップページ | ランタン照明の設置しました »

2010年4月18日 (日)

ショッピングハイ

昨日の朝は4月だというのに雪でした。

4

4月17日の庭です。

庭仕事はあきらめてダンナさんと園芸屋さんへ買い物に行きました。

色々出ていたのでなんだか2人してショッピングハイになってあれもこれもと買っちゃいました。

Photo

こんな感じ。

今週はこれを順番に植えていかないとね。

まずはジューンベリー。

春になったら絶対に植えるとダンナさんが決めていた木です。

1

2_2

つぼみがたくさんついていて少しだけ咲き始めてます。

また春の楽しみが増えました。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« パーゴラの塗装+地面縁どり | トップページ | ランタン照明の設置しました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

ジューンベリーいいですよー
家は一本立ちなのですが、こんな株立ちが欲しかったなあ。
可憐なお花がさ来ますよ

花が咲くのが今から楽しみです♪
実もなるんですよね~。
パーゴラに何を絡ませるかはまだ決めかねてます。せっかくキレイに出来たのであのままでもいいのではと思ったりもしてます。
昨日ブラックベリーを買ってきたので一部はこのブラックベリーかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34287471

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピングハイ:

« パーゴラの塗装+地面縁どり | トップページ | ランタン照明の設置しました »