« 今日は野菜の日 | トップページ | 野菜の植え付け »

2010年5月 2日 (日)

バーベキュー炉DIY4日目

どうもバジミン旦那です。

バーベキュー炉DIY4日目となりました。

ひたすらレンガを積みます。

6段目↓

Cimg6483

9段目↓

Cimg6490

10段目↓

Cimg6496

ようやく形がわかるようになってきました。あともう少しです。

昨日いっていた、レベル差の問題は、なんとか計画通り出来そうです。

網を載せるための突起は、パイプを渡すか、レンガを少し飛び出させるかで悩みましたが、レンガを出すことにしました。

炉の一番左がBBQの材料をちょっと置いたりする台。使わない時は花台かな。真中が炉。左は燻製でも作ろうと思いスモーカーです。蓋、扉は木で作るつもり。

今日のトラブルは、やはり目地が狭かったので14段のつもりが15段になるかも。レンガ足りるのか?

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 今日は野菜の日 | トップページ | 野菜の植え付け »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34488492

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー炉DIY4日目:

« 今日は野菜の日 | トップページ | 野菜の植え付け »