« クレマチス | トップページ | バーベキュー炉DIY3日目 »

2010年5月 1日 (土)

バーベキュー炉DIY2日目

どうもバジミン旦那です。

昨日に引き続きDIYの2日目です。

昨日の基礎にコンクリートブロックを積みました。

Cimg6416

その後、軽トラのタイヤをスタッドレスから夏タイヤに交換し、そしてレンガの買い出しに。

レンガを400個購入しました。改めて軽トラってべんりだな~。

Cimg6430

割れたものをサービスで頂きました。そして、さあレンガ積むぞ!ってときにパラパラと雨が。昨日といい今日といい、天気が不安定です。結局雨が止まずにレンガ積みは明日に持ち越しです。

予定を早く切り上げたので、夜、映画を見てきました。アリスインワンダーランド。3D。

興味本位で3D映画がみてみたくって。映像はディズニーランドのアトラクションっぽくってまあまあですけど私的にはストーリーがあまり面白くなかったです。

では、DIYの続きはまた明日。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« クレマチス | トップページ | バーベキュー炉DIY3日目 »

ダンナさん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34462869

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー炉DIY2日目:

« クレマチス | トップページ | バーベキュー炉DIY3日目 »