« 野菜苗追加しました | トップページ | 野菜の支え »

2010年5月11日 (火)

開花進行中

今日は1日雨が降ってます。それに少し肌寒い感じ。

庭は家の中から眺めてます。

花が次々咲いてきました~。

2

今年の新顔、ソシアリスというクレマチスです。

早速花が咲きました。

可憐な花です。

2_2

白山吹。

花は真っ白なのに実が真っ黒という対比が面白い。

3

ヒメウツギ。

4株植えてあるのですが、1番日が当たるところから咲いてきました。

これから順番に楽しめそう。

キングサリはもう少し。

1_3

コンパクトに収まった房が日にちが経つと、

2_3

ビヨーンと伸びてきます。

面白いですね。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 野菜苗追加しました | トップページ | 野菜の支え »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

ソシアリス・・・・変わったクレマチスですね。葉っぱもちょっと違う感じ・・・・青空のようなブルーがいいですね。
う~ん興味あります。

>エグランティーヌさん

家のダンナさんの希望で買ったんです。
原種系らしいですよ。
ちょっと上向きで撮っちゃいましたが、実際はベル型で下向きに花が咲いてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34645224

この記事へのトラックバック一覧です: 開花進行中:

« 野菜苗追加しました | トップページ | 野菜の支え »