« 自家製ベーコンのお味は? | トップページ | 白い花ばかり »

2010年5月31日 (月)

開花進行中

昨日までとは打って変わっていい天気sun

気温はまだ低めですが太陽出ているだけで気分違いますね。

宿根草コーナーで2番目の花が咲きました。

1

カンパニュラです。

去年風のガーデンにはまっていて、平原綾香さんが歌う「カンパニュラの恋」も大好きで

カンパニュラと書いてある苗を見るたびに購入してました。

もう1回風のガーデン見たいなー。

この次に咲きそうなのはデルフィニューム。

1_2

つぼみも大きく育ってきてます。

後はネペタもつぼみがありました。

ハーブコーナーのチェリーセージも咲いてます。

1_4

去年も長期間キレイに咲いていたので今年も楽しみです。

昨日なかなか咲かないと言っていたつるアイスバーグも花が開いてます。

4

香りもいいですね~。

鼻を近づけたら先客でちっちゃな蜂が来てました (*^-^)

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 自家製ベーコンのお味は? | トップページ | 白い花ばかり »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34978589

この記事へのトラックバック一覧です: 開花進行中:

« 自家製ベーコンのお味は? | トップページ | 白い花ばかり »