« バーベキュー炉の蓋 DIY | トップページ | 庭の夜景 »

2010年5月18日 (火)

春だけど赤い葉

今日もいい天気でした。

これだけいい天気だと9時くらいの水やりも少し暑いくらい。

やっぱり夏になったら7時くらいにはできるよう生活時間を変えていこうと考え中です。

1

シラー カンパニュラータ・ホワイトがきれいに咲いています。

チューリップと寄せ植えしたのですが、見事チューリップが終わってから咲いてます(* ̄ー ̄*)

難しいですね~。

1_2

これはナツハゼ。

新芽から葉が赤みがかっていて緑ばかりの中で目立ってきれいです。

今年は足元にヒューケラ植えたり照明をつけたりしたのですが、トータルでさらにお気に入りのコーナーになりました。

これから赤い実がついてどんどん葉も赤くなっていきます。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« バーベキュー炉の蓋 DIY | トップページ | 庭の夜景 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34758047

この記事へのトラックバック一覧です: 春だけど赤い葉:

« バーベキュー炉の蓋 DIY | トップページ | 庭の夜景 »