« 雨降りです | トップページ | 雨降りの後の野菜 »

2010年5月27日 (木)

久々にネコです

ガーデニングシーズンになってめっきりにゃんこcat達の登場回数が減ってるので、たまはにゃんこ。

3

最近大人になったと評判のケイシーくん。

顔立ちに子供っぽさがなくなってすっとしてきました。

1001137

これが約4カ月前。

あまり変わらない(*゚ー゚*)?

3_2

ちなみにこれが約1年前。

さすがにこれは子供っぽさ全開。

それと食事にも変化が。

今までの”自分のご飯を全部食べてからミントのご飯を奪う”から”自分のご飯を残してミントのご飯を奪う”ようになりました(^-^;

食事量が減ったということですね。

そんなケイシーの最近のブームは野鳥観察。

Photo

ミントと一緒にあちこちの窓から庭にやってくる鳥を眺めてまーす。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 雨降りです | トップページ | 雨降りの後の野菜 »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34897999

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にネコです:

« 雨降りです | トップページ | 雨降りの後の野菜 »