« バーベキュー炉DIY6日目 | トップページ | 芝ざくら祭り »

2010年5月 5日 (水)

数が合わない

今日もいい天気。暑いくらいでした。

こんな日は・・・

Photo

ウッドデッキで完成したバーベキュー炉を見ながらちょっと1杯です。

気分最高!!夏は枝豆とビールですね。

ご近所よりちょっと遅めですが(隣に山があるので日照時間が短いんです)チューリップが満開になりました。

1

アンジェリカです。ちょっと開き過ぎ?

でもこの感じも好きです。

去年地植えにしたチューリップも咲いてみたらアンジェリカでした。

やっぱり好きなのね。

それとブラックヒーロー。

1_2

シックな色でとても気に入ったのですが、全部で球根を10球ぐらい植えたはずなのに咲いているのは3輪だけです。

残りはどうしちゃた?

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« バーベキュー炉DIY6日目 | トップページ | 芝ざくら祭り »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

アンジェリカは開ききってもいい感じですよね。私もすき。
ご主人の力作、バーベキューの炉は素晴らしいです。今年はみんなでワイワイやるのかな?
楽しみですね。

>エグランティーヌさん

バーベキュー炉はとても格好よくできたなと私も思います。
庭の雰囲気もかなり変わりました。
折角作ったので1度はバーベキューしたいですね~。
ビールが美味しそう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/34525840

この記事へのトラックバック一覧です: 数が合わない:

« バーベキュー炉DIY6日目 | トップページ | 芝ざくら祭り »