« 枕木のアプローチ | トップページ | またまた新しいホスタ »

2010年6月23日 (水)

花が咲きました

今日はすごい雨でした。こんな時うちの庭は水たまりだらけです(lll゚Д゚)

百合の花が咲きました。(植えたのは去年の10月

2_2

アジアンティックハイブリッドでナポナとい名前です。

これは昨日の写真で今日はあと3輪ほど咲いてました。

4_2

シモツケもきれいに咲きました。

それとダンナさんからのリクエストでニワナナカマドの花をもう少しアップで写真を撮りました。

6

なんだかものすごい眠いのでこれで終わりにします。

文章も全く思いつきません。

おやすみなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 枕木のアプローチ | トップページ | またまた新しいホスタ »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35451290

この記事へのトラックバック一覧です: 花が咲きました:

« 枕木のアプローチ | トップページ | またまた新しいホスタ »