« クサソテツGet | トップページ | 枕木のアプローチ »

2010年6月22日 (火)

ネコ基地

キャットフードを注文のついでにキャットベースなるものを同梱で頼んでみました。

1

こんな立派な箱に入ってきます。

2_2

パーツはこうなってます。

いつでも写真に写りこむケイシー。最近ストーカーと呼ばれてますcoldsweats01

3

             ジャーン!!完成です。

             爪とぎもついていて中にもぐったり上で寝たり。

             使い方はお好みで。

4

さっそくケイシーが使ってます。ケイシーは中に入って遊ぶ使い方が好きみたい。

たまに爪とぎ使用。

5

ミントは上に乗ってまったりするのが大好き。この上で熟睡もします。

もちろん爪とぎも使うし、中にも入ります。

これ買ったの!?とダンナさんには言われてしまったけどミントもケイシーも気に入っているので満足です(*^^)v

【キャットベース Sサイズ〜こわして遊んでストレス解消!猫ちゃんの楽しいお城デス】

【キャットベース Sサイズ〜こわして遊んでストレス解消!猫ちゃんの楽しいお城デス】

サイズはS、M、Lとありますが家のはSサイズ。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« クサソテツGet | トップページ | 枕木のアプローチ »

ネコノコト」カテゴリの記事

コメント

猫基地、この前に行った目黒の猫カフェにありました!
なにげに宣伝猫になってたみたいです(笑)
ケイシーちゃんは皮膚の病気は完全に治りましたか?
NHK教育の0655という番組があるのですが、猫の歌や犬の歌に合わせて写真を投稿する番組なのですが、是非投稿してみてくださいhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35406335

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ基地:

« クサソテツGet | トップページ | 枕木のアプローチ »