« 花が咲きました | トップページ | 宿根草まだまだ開花してます。 »

2010年6月24日 (木)

またまた新しいホスタ

昨日の夜は本当に眠くてうつらうつら。やっとの思いであそこまで書きました。

庭にはまた新しいホスタが加わりました。

1

バーチウッドパーキースゴールド

ちょっとこの写真では見えにくいですがつぼみもついてます。

斑が入らないシンプルな葉ですが明るい葉色がキレイです。

手前も今年植えたカレックス’ゴールドバンド’

春先に植えたもののなかなか大きくならなかったのです、この1か月でぐんと成長してきました。

1_2

スジギボウシ メジオバリエガータ

こっちは白いスジ状の斑が入っていて涼しげな感じ。

ホスタは大分数が増えてきました。

全部違う種類なので名前覚えられないです。

**今日の収穫**

0624

ちょっとずつ収穫できるようになりました。

今日は春菊、ラディッシュ、茄子。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« 花が咲きました | トップページ | 宿根草まだまだ開花してます。 »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35467431

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新しいホスタ:

« 花が咲きました | トップページ | 宿根草まだまだ開花してます。 »