« またまた新しいホスタ | トップページ | 野菜は実がなり始めました »

2010年6月26日 (土)

宿根草まだまだ開花してます。

日本戦を見るため早起きをしたせいで昨夜は8時過ぎにはすでにウトウト。

早めに寝てしまいました。

日本勝ってよかった~\(^o^)/

宿根草コーナーはぞくぞく開花中。

1

アスチルベ。

去年は開花苗を買ってきたのでこうやって下から咲いていくのを見るのは初めて。

1_2

ベロニカロンギフォリア

4_3

こっちはまたまたベロニカ パープルエンペラー。

満開です。

2

先日植えたインパチェンスも次から次に花を咲かせてます。

1_3

そして大好きなエキナセア サンライズもつぼみがいっぱい。

もうすぐ咲きそうです。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

明日から韓国に行ってきまーす。

ダンナさんを置いて友人との二人旅(*^^)v

久しぶりの海外旅行なのですごい楽しみ。

ブログは今日の夕方更新したらダンナさんが更新しない限りは3日ほどお休みします。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« またまた新しいホスタ | トップページ | 野菜は実がなり始めました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35501494

この記事へのトラックバック一覧です: 宿根草まだまだ開花してます。:

« またまた新しいホスタ | トップページ | 野菜は実がなり始めました »