« ジューンベリーと偵察隊 | トップページ | カレックスを植えました »

2010年6月19日 (土)

ニワナナカマドの花

蒸し暑い1日でした。

家の中から庭を見ているとニワナナカマドが一部白くもやもやっとなってます。

3

こんな感じ。

近づいてみたらかわいらしい花をつけてました。

5

去年群馬にあるアンディ&ウィリアムスボタニックガーデンで咲いている花をみつけてこれは庭に植えたいなと思ってました。

思ってたとおりキレイで満足してます。

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。


« ジューンベリーと偵察隊 | トップページ | カレックスを植えました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

拝見させてもらいました。
応援ポチポチ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35367457

この記事へのトラックバック一覧です: ニワナナカマドの花:

« ジューンベリーと偵察隊 | トップページ | カレックスを植えました »