« ネコ基地 | トップページ | 花が咲きました »

2010年6月23日 (水)

枕木のアプローチ

余分に買っておいた枕木でアプローチの道をダンナさんに作ってもらいました。

1_3

手前は1年ぐらい前に作ってもらったところ。

奥の赤っぽい土部分が今回作ったところです。

2_4

まだ土で汚れてるけどそのうち手前と同じようになってくるはず。

たかが枕木ですがこれだけで結構雰囲気変わってます。

アーチをくぐる手前に右に曲がる道もあるのですが、そこはレンガで細く道を作る予定にしてます。

アプローチの右のコーナーに新しい苗も植えました。

1

パニカム’プレーリースカイ’

草丈120センチ、株径も80センチぐらいの大きさになるそうです。

ワサッと大きくなるのが今から楽しみ(*^-^)

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

« ネコ基地 | トップページ | 花が咲きました »

ニワノコト」カテゴリの記事

コメント

ゆったりとしたアーチでいいですねえ。歩いてみたいです。
植物が茂ってきたら楽しみね。

左に素敵なランプもありますね。

>エグランティーヌさん

ランプは今年設置したソーラータイプのものです。
庭にいくつか置いてあって、全部つくとディズニーランドみたいな
雰囲気になります(o^-^o)

アーチを抜けると素敵な庭が・・・なんていう風にしたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35424158

この記事へのトラックバック一覧です: 枕木のアプローチ:

« ネコ基地 | トップページ | 花が咲きました »