« インパチェンス植えました | トップページ | ガーデンアクセサリー »

2010年6月17日 (木)

早く食べたい

午前中は土砂降りだったのに午後からsun

明日は暑くなりそうです。

ベジガーデンは気温も高くなってきて好調です。

4 今年最初の収穫はこのきゅうり。

最初の実なので小さいうちに食べました。

4_2

ツルナシインゲンは最初の葉が出てから全く成長せず駄目なのかなと思っていたら気温上昇とともに成長が始まりました。

5_2                           

ズッキーニはかなり大きいです。真中の苗がメイン。左端は予備として間引きせず残しておいたもの。

メインも無事成長したし、葉も重なっているので予備を抜いてしまいたいのですがここまで成長すると何だか可愛そう。

2_2

コンパニオンプランツとして植えた白いマリーゴールドの芽も出てます。

2_3 3

ミニトマトの実も大分大きくなってきました。次はこれが食べれるかな。  

budランキング参加中bud

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

よろしかったらクリックお願いします。

               

« インパチェンス植えました | トップページ | ガーデンアクセサリー »

ヤサイノコト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1121291/35308537

この記事へのトラックバック一覧です: 早く食べたい:

« インパチェンス植えました | トップページ | ガーデンアクセサリー »